静的オーバーレイ

社長ごあいさつ

皆さん、こんにちは
Honda Cars 大阪南に興味を持っていただいたことに、とても嬉しく思います。

当社は1974年の創業以来、堺市を中心にHonda車を通じて地域の皆様の生活にお役に立つことを最大の使命として今日に至ります。
現在、新車拠点4拠点(内中古車拠点1拠点)で運営しており、更なる事業の拡大をしていきますが、創業時からの『想い』は変わりません。
私なりに創業時の『想い』を一言で申しますと、「人のココロを大切にする」ことです。
ここで言う人とは、お客様や当社に関わる全ての人々、そして従業員やそのご家族を意味します。
これからも、その『想い』を大切に時代の変化に対応し続けることを皆さんにお約束します。
当社は人財育成を目的とした評価制度の運用や、健康経営などの福利厚生も充実しており、あなたの挑戦をサポートする環境は整っています。

企業は「環境適応業」を合言葉に変化を受け入れ、より一層地域の皆様の生活へのお役立ちを体現してくれる情熱を持った、あなたを心待ちにしています。

是非、私たちと共に自らの可能性を広げ、明るい未来を創りましょう。


生き生きできる環境を実現するために

社 是 - 万物感謝 -

自分に関わるすべての人・環境・物事に
常に感謝の心を持って仕事にあたり、
且つ関わるすべての人から感謝される存在になる

経営理念

会社に集う全従業員の幸福と
地域社会の安心安全を追求するため常に創造し、
豊かなMobility Lifeの発展に貢献する

- 社 是 -

万物感謝

自分に関わるすべての人・環境・物事に
常に感謝の心を持って仕事にあたり、
且つ関わるすべての人から感謝される存在になる

- 経営理念 -

会社に集う全従業員の幸福と
地域社会の安心安全を追求するため常に創造し、
豊かなMobility Lifeの発展に貢献する


必要な福利厚生はもちろん、Honda Cars 大阪南ならではの内容も充実

必要な福利厚生はもちろん、
Honda Cars 大阪南ならではの内容も充実

各種社会保険完備
退職金制度
慶弔休暇
月1回土曜日もしくは日曜日休暇の取得
インセンティブ
(社内表彰 年1回)
社食制度
通勤費支給
(社内規定あり)
ホンダ販売企業年金
(社員負担ゼロ)
健康診断
(社員負担ゼロ)
インフルエンザ予防接種費
半額負担
(本人・同居家族含む・上限あり)
従業員販売制度
(家族割引あり)
社員旅行
(北海道・沖縄・グアム・サイパン島・韓国・台湾など)
各種社会保険完備
退職金制度
社食制度
慶弔休暇
通勤費支給
(社内規定あり)
健康診断
(社員負担ゼロ)
インセンティブ
(社内表彰 年1回)
月1回土曜日もしくは日曜日休暇の取得
従業員販売制度
(家族割引あり)
ホンダ販売企業年金
(社員負担ゼロ)
インフルエンザ予防接種費
半額負担
(本人・同居家族含む・上限あり)
社員旅行
(北海道・沖縄・グアム・サイパン島・韓国・台湾など)

仕事と待遇

<正社員 中途採用>

更なる事業拡大の為、営業スタッフ・サービススタッフ・カスタマースタッフを募集中!!
経験は問いません。ピュアな精神と真面目な仕事ぶりが評価される会社です。
今年も人気新型車種が次々発売されます。このビッグチャンスに貴方の持っている力を是非生かしてください。

横スクロールでご覧ください

仕事内容 営業スタッフ、サービススタッフ、カスタマースタッフ
応募資格 高卒・専門学校・短大・大卒
勤務地 石津店、中もず店、北花田店、住之江店
勤務時間 9時30分~18時30分(実働8時間)
休日休暇 毎週水曜日と第1、第2、第3火曜日定休、
他1日ローテーション休日、有給休暇、慶弔休暇
年間休日115日、連続休暇 GW・夏期・年末年始
給与
(例:22歳 大卒)
営業スタッフ 月給 210,000円
サービススタッフ 月給 210,000円
カスタマースタッフ 月給 190,000円
※年齢、能力、経験等により考慮します。
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 交通費、営業手当、時間外手当、資格手当、
インセンティブ、サービス手当・子供手当・カスタマー手当
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、ホンダ販売済会、ホンダ販売企業年金
応募方法 まずはお電話下さい!
本社採用グループ Tel : 072-245-3908

※中途採用は経験に応じて相談いたします。

静的オーバーレイ

採用問い合わせ先(大卒・既卒者)

本社採用グループ
〒590-0814 大阪府堺市堺区石津町2-7-3

Fax : 072-245-7600

先輩からのメッセージ

助け合いながら成長できる職場

入社前は、 お客様のご自宅に伺うことが少ないと思っていました。
でも実際はご自宅を訪問することが多く、車の調子などをお聞きしたりしてお客様のお付き合いがすごく近いと感じました。
お客様の分からないこと等のご相談にのり解決できた時に、お客様からとても感謝していただいたり、お車をご契約いただいた時、また納車の際に喜んでいるお客様を見るとやりがいを感じます。
仕事で何かあった時は、同僚と助け合いながら取り組んでいます。
上司や先輩は、分からないことがあれば嫌な顔をせずいつでも教えてくれるので、聞きやすい雰囲気です。


明るく、メリハリある雰囲気

入社前は打ち解けられるか不安で上司も怖い印象でしたが、みなさんとても優しく明るい職場で不安がなくなり良い印象 に変わりました。自分が作業をした車でお客様が帰る時、「ありがとう」と言っていただけることにやりがいを感じます。
お客様のご来店が多い時は、効率よく且つ正確に作業しなければならないので、それを考えるのが大変だと感じ ます。
社員のみなさんは普段すごく明るくて、でも締める時は「ビシッ」と締めるなどメリハリのある雰囲気です。


絆とやりがいを感じる職場

受付事務という仕事は、お客様と関わることが少なく事務作業に専念するイメージでした。
実際は、事務仕事はもちろん、お客様と関わることも非常に多く、営業やサービスと連携し、お客様との絆を一緒に築いているという印象です。
自分が対応したお客様から感謝の言葉をいただいた時や、自分あてにご来店していただけるお客様が増えたことにやりがいを感じます。
上司・先輩は分からないことや困ったことがあるとすぐに助けてくれ有り難い存在です。
すぐに相談に乗ってくれる同僚たちもいます。
皆さん優しくてわきあいあいとした雰囲気で、事務だけでなく営業やサービス全体で仲が良いなと感じます。